夜11時すぎに来年の2月にイベントを実施する場所へロケハンをしに行ってきました。場所は良くみているところで関越道の高坂SAの上り線です。レイアウト図を作成するのに寸法がわからないので夜ですがはかりに行ってきました。昼間は人が大勢いるのでなかなか測りにくいので夜にしました。SAに着きすぐに目についたのがイルミネーションです。人は皆無でしたが一人オヤジ(わたしです)が眺めてました。一人で見るのも贅沢な感じがしました。皆さんも高坂SAに立ち寄りましたら是非見て下さい。たしか来年の2月末まで点灯しています。
2009年12月18日金曜日
イルミネーション
夜11時すぎに来年の2月にイベントを実施する場所へロケハンをしに行ってきました。場所は良くみているところで関越道の高坂SAの上り線です。レイアウト図を作成するのに寸法がわからないので夜ですがはかりに行ってきました。昼間は人が大勢いるのでなかなか測りにくいので夜にしました。SAに着きすぐに目についたのがイルミネーションです。人は皆無でしたが一人オヤジ(わたしです)が眺めてました。一人で見るのも贅沢な感じがしました。皆さんも高坂SAに立ち寄りましたら是非見て下さい。たしか来年の2月末まで点灯しています。
2009年12月17日木曜日
FRP
2009年12月16日水曜日
お酉さま
2009年12月14日月曜日
ナレーション
2009年12月7日月曜日
拡張!
2009年12月5日土曜日
京都
先週、中古のスピーカーを購入。現在使用しているサブウーファーのラフトクラフト製のものです。同じものが出てくるとは!即購入を決め、また仕事ばっかりだったので販売元の京都まで軽バンで行ってきました。出発する当日は家族で日光へ・・・。その夜寝ずに京都へ出発です!途中事故などで通行止めがありましたが朝、7時ぐらいに京都へ無事に到着。京うどんを食べてお店の前で待ってました。お店が開き名刺交換など挨拶を交わし商品を載せ、お別れです。当社にとっては良い物なのでほんとうにありがたいです。せっかく京都にきたので清水寺を観光してきました。う〜ん昨日は日光東照宮を見て次の日は清水寺なんて・・・。恐ろしい行程ですね!みなさん真似はしないで下さい!そんなこんなでまた500kmの帰路へつき、翌朝7時ぐらいに我が家へ到着しました。これから購入したサブウーファーは裸にされFRP加工されてしばし待機となる予定です。さあ、ひん剝いてFRP加工だ!
2009年11月18日水曜日
登録:
投稿 (Atom)

