2009年7月29日水曜日

東松山「桂馬」



 超忙しい業務が一段落ついたところで、やきとりが食べたくなり足は「桂馬」へ向かってました!もうここまでくるとやきとり病かなと思うほど無性に食べたくなります。友人を連れてふたりでカウンター席へ、まずは冷えた生ビールをぐびぐびっと、でやきとりが目の前に・・登場!特製みそをハケで塗りお口へ・・・!う、うまい!やっぱりいい仕事のあとはこれですね!ビールのあとはいつも通り芋焼酎を、今日は若旦那がいいのがありますよ!ということでそれをいただきました。八千代伝の「からから」芋の味がくっきりと甘くまろやかなお味でした。疲れた身体にはとても美味しい焼酎でした。また、おいしいのをお願いしま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿