2009年10月29日木曜日

ブラックカレー



先週、上野公園で開催されました津市と四日市市のイベントで、津市の「東洋軒」が出店されてました。四日市市のとんてきも食べたかったのですが、カロリーが・・・なので「東洋軒」のブラックカレー」にしました。お持ち帰り容器には発熱するものがついて、5分ほど温めるとホッカホカの「ブラックカレー」の出来上がりです!熱々のカレーを口に・・・、うまい、旨すぎです。松坂牛のお肉が口の中でトローりと溶け、何種類ものスパイスが効いたルーとからみあって素晴らしすぎです!どこで手に入るかは調べるのを忘れてしまいましたが、「東洋軒」のHPからSHOPがありますので、そこから購入できると思います。また、食べたいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿