2010年1月1日金曜日

スタート


 あけましておめでとうございます。今日から2010年ですね!昨年はおかげさまで忙しくさせていただきました。ありがとうございました。さて今日は元旦ということで初詣に行ってきました。かみさんと結婚前からなので10年以上になりますか・・・、日高市にあります「高麗神社」です。今年は昨年より人ごみが少なかったような気がしますが、無事に初詣をすましてきました。「高麗神社」は普段の日も営業途中に寄ったりしており、静かな・そして爽やかな空気を吸っていつも活力をいただいている心を元気にしてくれる場所です。明日は今年最初の現場に行きます。本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿