2010年2月24日水曜日

寂しいです


 2/22にキンカ堂が倒産したというニュースが入ってきました。今でこそ仕事のお付き合いはありませんが、わたしがイベント業界に入った26年前、最初の会社で色々なイベントをしました。深谷店ではバレンタインイベントでDJや、館林店・小山店では屋上でフワフワトランポリンをおこなったり(屋上まで階段で手運び)、茨城の結城店(ポンテ結城)ではオープニングイベントから四季折々のイベントを何年かやってました。今でも坂戸店は特殊なヒモを買いにいったりして結構、重宝してました。でももう二度と見られません。自分が関わった催事場所が無くなるのは本当に寂しいものです。こういうご時世でしょうがないのでしょうが・・・、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿