2010年11月20日土曜日

InterBee(国際放送機器展)


 やっと仕事のシーズンが終わり最近ボーとしている状況です!が昨日幕張メッセへ国際放送機器展という、プロ御用達機器の展示会にいってきました。でも会場へは行ったものの新しい機器は皆無でかなり寂しい感じがしました。今年は最新のミキサーも購入したし、もうあとはアンプ・スピーカーなどのアウト系しかもう興味がなくなってしまい、でもあたらしいスピーカーはほとんどないし・・・。う〜んという感じでした。とりあえず取り引き先のヒビノさんのうちの担当者とくっちゃべってきました。(でもラインアレイ欲しい〜!)

0 件のコメント:

コメントを投稿