2011年5月17日火曜日

サウンドプロデューサー

 このストップウォッチはなんでしょう?ということになりますが、これ時間の計算ができるストップウォッチなんです!7月のイベントでのタイムスケジュールを細かく計算するのに重宝してます。暗算でもできますが、暗算ですと36チームも時間を計算していくとどこかで間違ってしまいます。なのでちゃんとするために時間の計算機を使用しました。やっと2日分の会場5ヶ所、94チーム、のべ216ヶ所のタイムスケジュールが完成(?)しました。あとは移動時間の確認だけですがこれも大変な作業です。時間がないので朝まで・・・。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿