2011年9月18日日曜日

CASIOPEA 「MINT JAMS」

今日は、先日新譜を買ったのでそのCDを書こうと思いましたが、やはり最初は思い出の一枚にしたいと思いこれにします。
日本のフュージョンバンド、CASIOPEAのMINT JAMSです。
このCD、いやいや初めて聴いたのはLPでした。この業界に入った時に、丸井新宿5館オープンの仕事で5館全部にミニFM局を当時の制作会社で企画運営をしてまして、わたくしがそのメインのブース、ファッション館のディレクターとして入り番組のテーマソングを選ぶ時にこのLPのASAYAKEを選曲しました。なのでこの曲は何回聴いたかわかりません。でもいまだにiPodに入れて聴いてますので心地よいのかと思います。
今でも元気が出る曲の一つです。
CDレビューとはいきませんが、やはり音楽は良いものですね!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿