2011年8月27日土曜日

よさこい 地方車

8/20・21と坂戸よさこいで翔燦会様の地方車の音響をしてきました。スピーカーは国産最強TOA製、Z-driveです。それも4/2/1と搭載しました。出てきた音は問題無いキレイで最高の音でした。翔燦会様もナットクの顔をしてました。
今年の坂戸よさこいの地方車の音響では初めてラインアレイが出てきました。中国製のラインアレイですね。また新潟からもジャーマン製の小型ラインアレイが来ましたね。とうとう坂戸よさこいもラインアレイが占領するのか?と思いきや、当社セットのZ-driveもひけをとらず良い音をお届けすることができました。
もう「来年もお願いします!」というありがたいお言葉を頂戴して終了となりました。ありがとうございました。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿