2011年8月30日火曜日

CD制作


東松山市の保健センター2Fにあります「比企准看護学校」から校歌の伴奏CDの制作依頼を6月に受けましたが、ヒマが無くなって中々完成できませんした。8月になれば・・・、と思ってましたが全然ダメで8/30、先ほどジャケットを印刷し切って完成となりました。敗因はタイトルだけで良かったのですが、せっかく古いテープからCDにするのですからきちっと提出したほうが自分的には気持ちよかったので五線譜から二分音符・四分音符等、全部イタストレーターで作成してしまいかなり時間がかかってしまいました。トホホですね。でも最終納期は来年の3月の戴帽式(卒業式)までにということなのでなんら心配はないのですが・・・。でも早く納品したかったです!!これでまた、隠れた仕事が一つ終わりました。気に入ってくれるといいのですが?ピアノの演奏を録音してCDにしたりすることもできますのでご要望の方はご連絡下さい。ただし、譜面制作は高くなるかもしれません。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿