2011年10月26日水曜日

キッザニア東京


10/19、小学校が開校記念日でお休みでしたので、家族で「キッザニア東京」へいってきました。中は小さな街が一つまるまる入っているすごい場所でした。大人は参加できないので見ているばかりなので少し退屈でしたが子供達は真剣にお店の方の説明を聞いて一生懸命働いて(?)ました。
パンをこねたり、服のデザインをしたり、そうだモスバーガーを作ってましたね、出来た物を終わってから美味しそうに食べてました。やはり自分で作ったものを食べるのはひと味違ったかもしれませんね。一日では全部を回れないのでまた次回、こなければ・・・。
写真はJ-waveがスポンサーのラジオ番組制作です。ディレクターから音効、DJまで台本通りに番組を進行してました!やればできるんですね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿