2011年4月1日金曜日

ちょっとずつ・・・

 自分にできること?・・・。被災地への出来る事なんてかなり少ないと思います。カセットコンロも、ホッカイロもいろいろと送りましたがもう何もでません。たぶんみなさんもそうだと思います。でも市役所やコンビニに置かれている募金箱におつりを少しずつ募金しています。何事も継続です、一時だけではなく何年もかかる復興に少しでも役に立てればと小分けですが気持ちも含めて送ります。みんなでやればでっかいですね!(元気玉ですね)先日、iTunesで「Songs for japan」を購入しました。久しぶりにレッチリを聞いて朝から少しゴキゲンになりました。よし今日もがんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿