2011年4月22日金曜日

焼き肉れすとらん大幸

豚焼肉ボリュームランチ

彩来留縁び
昨日はお昼にと同じ逸品の会の会員の「焼き肉れすとらん大幸」さんへいってきました!昨日は朝9時から下調べということで市内をグルグルと。お昼にはお腹がペコペコになってしまったので「焼き肉れすとらん大幸」さんへ寄りました。食べたのが豚焼肉ボリュームランチをいただきました。お昼から焼肉なんて豪勢ですね!でもみんながお金を使わないと復興もできないですからね!みなさんもたまにはプチ贅沢をしてみませんか?そういえば東松山市商工会の方もプチ贅沢しに来てました。帰り際に店長の大澤さんに海苔をうま〜く配置した「彩来留縁び」をお土産にいただきました。おやつの時間に食べましたが辛味噌が入ったお酒が飲みたくなるような美味しいおにぎりでした。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 炭焼きおじさんご来店ありがとうございました。

    「彩来留縁び」(サイクルムスビ)きれいにアップしてくださってありがとうございました。

    とっても嬉です。

    返信削除
  2. 大幸の孝子さんへ
    コメントありがとうございます。
    「彩来留縁び」、本当に美味しかったです!
    また、時間を作って食べに行きます〜!!

    返信削除