2009年5月10日日曜日

母の日・・・



母の日ですか・・・。今年も無難に花、それも定番のカーネーション!味もそっけもないですね。まぁ気持ちの問題ですからね。ということでカーネーションを買ってきました!今年は今月5月2日に鳩山町の大橋の近くにオープンしました「グリーンビレッジ」さんでカーネーションを購入しました!昨日も朝から夜遅くまで現場で買いそびれてしまいましたので、当日の購入となりました。もう形の良いカーネーションがほとんど残っておりませんでしたが、つぼみの多いのを選びましてスタッフの方にリボンなどをつけていただき見栄えの良いものになりました。(リボンがなくても問題ないです)「グリーンビレッジ」さんは昔から知っている人が自分の好きなことがしたいということで始めたお花やさんです。自分も起業の大変さが身にしみてわかっているので少しでも応援してあげたいと思います!場所は鳩山町の大橋という、東松山と玉川へと分かれる三叉路のすぐそばです。お花の他に盆栽や木も扱っております。わからないことがあればオーナーさんにお尋ねすれば丁寧に答えてくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿