2009年5月9日土曜日

毛呂山のやきトン




昨日はとある用事で毛呂山に行ってきました。帰りに気の合う仲間と共に昔からある「たつ吉」というやきとり屋によりました。炭焼きおじさんとしては二十歳すぎから来ているので、もうかれこれ26年前から通っていることになりますね!でも結婚や遠いので打合せと称してしかなかなかこれません。ここは昔から東松山と一緒で「焼きトンの焼き鳥」で辛味噌、塩、タレと3種類の好みの味付けで注文して食べます。久しぶりでしたがおいしかったです。この「たつ吉」はやきとり以外にも焼き魚などいろいろあります。また、打合せと称して来ちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿