2009年12月5日土曜日

京都


先週、中古のスピーカーを購入。現在使用しているサブウーファーのラフトクラフト製のものです。同じものが出てくるとは!即購入を決め、また仕事ばっかりだったので販売元の京都まで軽バンで行ってきました。出発する当日は家族で日光へ・・・。その夜寝ずに京都へ出発です!途中事故などで通行止めがありましたが朝、7時ぐらいに京都へ無事に到着。京うどんを食べてお店の前で待ってました。お店が開き名刺交換など挨拶を交わし商品を載せ、お別れです。当社にとっては良い物なのでほんとうにありがたいです。せっかく京都にきたので清水寺を観光してきました。う〜ん昨日は日光東照宮を見て次の日は清水寺なんて・・・。恐ろしい行程ですね!みなさん真似はしないで下さい!そんなこんなでまた500kmの帰路へつき、翌朝7時ぐらいに我が家へ到着しました。これから購入したサブウーファーは裸にされFRP加工されてしばし待機となる予定です。さあ、ひん剝いてFRP加工だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿