2009年12月18日金曜日

イルミネーション


 夜11時すぎに来年の2月にイベントを実施する場所へロケハンをしに行ってきました。場所は良くみているところで関越道の高坂SAの上り線です。レイアウト図を作成するのに寸法がわからないので夜ですがはかりに行ってきました。昼間は人が大勢いるのでなかなか測りにくいので夜にしました。SAに着きすぐに目についたのがイルミネーションです。人は皆無でしたが一人オヤジ(わたしです)が眺めてました。一人で見るのも贅沢な感じがしました。皆さんも高坂SAに立ち寄りましたら是非見て下さい。たしか来年の2月末まで点灯しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿