2009年12月27日日曜日

東京タワー


 年の瀬なのに、26日(土)の夜は映像の編集で都内の大門スタジオへ、あ〜でこ〜でとして帰れたのが夜9時。新橋駅そばなので普段は大勢人がいるのに今夜は、人気も少なく寂しくなってました。でも大通りに抜けたとこには・・・綺麗に点灯している東京タワーが!クリスマス前とは模様が変わっていました。真ん中あたりには「2009」の文字が、そうなんです、もうすぐ2010年なんですね!この年末は30日まで仕事が入っているので年の瀬なのかまだ実感がわきません。自分も年を越すと誕生日がくるのでまた年を取ってしまう・・・。来年もいい年になりますようにと東京タワーに祈願して帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿