2009年12月14日月曜日

ナレーション


 昨日、久しぶりに映像のお仕事で都内にあります「大門スタジオ」へおじゃましてきました。今回は千代田区様の「帰宅困難者避難訓練」の告知用VPを制作するためにいってきました。「4・3・無・無・Q」なんて何年ぶりかしら?少し緊張です!でも昔からの知り合いの方なので全然問題ナシです。短い時間内でのナレーションのテンポはナレーターの方がとても上手だったので、テイク5ぐらいで見事に終了してしまいました。あとはチャイムの音決めやタイミング等決めやっとこさ終了となりました。あとは24日のクリスマスイブの夜に4カ国語を収録するだけです!?何時に終わるのやら・・・。がんばりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿