2009年12月7日月曜日

拡張!


 やっと12月に入り、現場も少なくなり外回りばかりの日々ですが、7月に買ったappleのAirMacExtremeの設定とExpressを追加して家中に無線Lanを引く作業をやっとこさ行いました。Extremeの設定はちょっと難しかったけど、Expressは簡単に設定ができました。これで1階でも2階でも無線Lanの入ったパソコンなら問題なくインターネットができるようになりました!macもwinも関係ないです。でもwinは802.11gなので少し遅いのかな、と思ったらmac以上に感度よく受信しています。あとこの冬のインフラ構築は”ひかり”しかないですね!頑張りま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿