2011年11月26日土曜日

2013年 手帳


もうすぐ2011年も終わり、2012年が近づいてきました。
毎年この時期になると今年の整理など忙しかった分をとりかえすように片付けてます。先日毎年変わるツールとして手帳があるのですが、わたくしが使用するのは5年ぐらいまえから「ほぼ日手帳」です。一日1ページというスペースがあり日記みたいな使い方が非常にきにいってます。前の方に月間スケジュールのページがありだいたいがそれですんでしまいますが、打ち合わせにいった時は1日のページにと使い分けができ非常に役にたってます。はじめの頃は日記みたいに書いていた時期がありましたが、いそがしくなるとそれも難しくなり空白のページも出来るようになりました。でもその肩の力を抜いた使い方が自分の使い方なのかな?と思えば全然苦にならなくなりました。みなさんはどんな手帳をお使いでしょうか?
 新しい手帳に申し送りの件を移し替えながら、来年もスケジュールがびっしり埋まるようにと願いを込めました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿