2011年11月17日木曜日

牡蠣


やっと忙しいシーズンが終わり、昨日11/16に幕張メッセへ業務機器の展示会にいってきました。新製品はほとんどなく昨年と同じかな〜という印象でした。
帰りに友人と坂戸の「さかなや」へ行ってきました。ここは店の名前のとおり、美味しい海の幸ばかりです!刺身も食べましたがなんといってもこの時期は「牡蠣」ですね!大振りの牡蠣を頬張りました。もちろん熱燗もすすみました!また、明日から頑張りましょう!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿