2011年11月8日火曜日

第8回さかど産業まつり


11/5.6と坂戸市総合運動公園におきまして「第8回さかど産業まつり」が盛大に開催されました。当社では音響とフワフワ、あとは子供たちに大人気のヒーローショー「海賊戦隊ゴーカイジャー」ショーを請け負いました。午前午後と計2回のショーがありました。午後の2回目は小雨の中でしたが無事に終えることができました。大勢のお客様があつまり今年も大好評でした。ありがとうございました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿