2011年11月11日金曜日

キッチン カフェ クランボン

11/10、今日は朝から都内で打ち合わせにいってきまして、遅め(午後2時)のお昼はどこにしようかな?と思いまして、提出する書類があったので逸品の会の「そばくらんぼん」さんに行くことに決めました。しかし行ったら臨時休業の張り紙が・・・。気をとりなおしてでは2階の「キッチン カフェ クランボン」さんへ入りました。ここは平成ライダー、たしかブレイドですね!(当社では東映の子供ショーを扱っています)久しぶりに入りました。遅めの入店だったので自分一人でした。(なんか独り占めしているようで気分がよかったです)
今日は少し奮発して洋食ランチを注文しました。前菜から始まり、メイン、甘いデザートまでゆっくりと食事を楽しみました!メインのチッキンはとても美味しかったです。ごちそうさまでした。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿