2011年12月2日金曜日

三輪ボードバイク


一昨日、家の前に動かなくなった三輪ボードバイクとついにお別れをしました。
このバイクたしか20年ぐらい前に以前働いていたジェット企画で、今でこそ都心の街中でトラックの側面に広告を流しているボードカーが溢れていますが20年前当時は1社しかやって無く、その広告ボードカー参入して特別ボードカー10台とその中に入れることができる三輪ミニカーを10台作ったときの1台でした。いろいろと営業してましたが3社4社と参入する会社が増えていきおのずと料金はダンピング競争するハメに・・・。3年ぐらいで終了となったと思います。ほとんどを参入したい会社に売り払い、1台だけわたくしがもらい使用してました。でも会社を立ち上げてからはほとんど乗らなくなりカウルも修理がきかなくなったのでついにお別れとなりました。結婚した当時はアパートからの通勤に利用したり、ちょっとした営業には扱いやすく軽快に走り回ってました。
また、機会があればミニカーを乗ってみたいですね!いままでありがとうね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿