2011年12月19日月曜日

Mac!



昨日、修理に出したMacが帰ってきました。木曜日に出して日曜日に帰ってくるなんて、早いです。今回はDVDを読み込まなくなったので出しました。
その間、新しいMacを購入!新しいOSで大丈夫なのかテストも一緒におこないました。でも昔もっていたノートより賢いです。
修理が終わったのでこのノートは音響のミキサー用になります!
なんて贅沢なミキサーでしょう?!

でも少し使ってみましたがLionも操作が楽ですね。メインもしようかな?メインと比べると小さい!!(メインが27インチですからね・・・)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿