2011年12月17日土曜日

酉の市


また今年も大鳥神社の酉の市へいってきました。毎年書く事が同じようなことですが、今年で会社を立ち上げてから6回目になりました。下の子がまだ3歳の時から毎年です。あの頃は手を繋いで歩かないとどこへいってしまうかわかりませんでしたが、もうつまらいほどに大きくなってしまいました。仕事ばかりで親として何もしていないような父親ですが子供はどんどん大きくなっていきますね!いつまで一緒にいけるのやら・・・・。来年も頑張りましょう!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿