2011年12月21日水曜日

イルミネーション


もうすぐ2011年も終わりに近づいてきましたね!これを見ているあなたはどうお過ごしでしょうか?わたくしはサーバーの引っ越しや事務所の片付けなどで多忙しております。ちょっと遅くなりましたがお知らせです。来週の火曜日までですが、榛名湖畔で「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」というのを開催しております。写真は昨年のものですが今年はもっと素敵でした!お暇ならぜひ見に行って下さい。伊香保から登っていくと大渋滞にはまりますので、高崎からJGMゴルフクラブの方から登っていくと簡単に(たぶん)着くはずです。観光地はやはり観光に力を入れてますね!幻想的でカップルにはピッタリです。でも防寒対策はばっちりとしていって下さい。風邪をひいてもわたくしの責任ではありません(笑)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 東松山情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿